クライミングはROCKBAKKA/ロックバッカ!! チョークバッグやTシャツ等を制作&販売しております。 熊本のクライミングシーンにはもちろん 全てのクライマーに捧げるロッククライミングブランド。 この日本、熊本にて活動を続ける、 クライミングブランドROCKBAKKA/ロックバッカの そんな日常を送り届けるブログがこちらROCKBAKKA通信!!

「2周年を迎えて」熊本のクライミング/ボルダリングROCKBAKKA/ロックバッカ。








熊本のクライミングブランド・ROCKBAKKA/ロックバッカ 




6月の(現時点) 

休日/営業時間変更のお知らせ 



おかげさまで
ロックバッカも2周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。



6月3日(水) 店休んじゃうよ

6月12日(金) 14:00〜22:00
6月12日(金) 14:00〜21:00(変更しました)

6月21日(日) 10:30〜20:00
6月21日(日) 10:30〜18:30(変更しました)

6月30日(火) 14:00〜21:00
____________________________________ 



皆様こんにちは。



梅雨の時期


6月に入り


ちょっとした
お知らせですが



ROCKBAKKA

本日で
2周年を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

色々と
感謝など胸に秘めながらも


これからもまた一年頑張ります。




2年という節目を迎えて
ご挨拶です。




ご利用してくださった皆様へ

本日で当店ROCKBAKKAは、閉店・・・・ではなく、無事に2周年を迎えることができました。

日々利用者様に支えられることも多く、本当にありがとうございます。と言う感じです。

私このような性格の上、感謝を微塵も感じさせぬ面構えと振る舞いではございますが。心中は本当に感謝なのです。

ROCKBAKKAがオープンして1年が過ぎ、さらに1年が過ぎた今日。落ち着いて1日1日を振り返る余裕もまだないのですが、今この機にさらに1年が過ぎたことを感じると、本当にあっという間であり、今もこうして店を続けていけていることにさまざまなことを感じています。

喜びもあれば、もちろん不安もありますが、それでもこうして毎日の積み重ねで頑張っていけているのは沢山の方が当店に足を運んでくださっているからなのだとも思います。

個人的な意見としては、店としても店主としても、いまだ足りぬことばかりのご不便。最近は体調をグッドコンディションになかなか保てずだったりで、ご迷惑をおかけしたりなど。申し訳ないと感じることばかりではあります。

それでも、またさらに1年先も当店と一緒にたてるよう。先のことはわかりませんが、2年間もお店を守れていることへ感謝しながら、これからとりあえずまた一年。がまだす気持ちと当店が向上していけるように努力していこうと

また初心に帰ったように、本日からもまた営業いたします。

これからもROCKBAKKAをよろしくお願いいたします。

チュ。

2015年6月1日 ROCKBAKKAと店主より








それでは失礼致します。








クライミングのTシャツもROCKBAKKA/ロックバッカ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

営業時間
月 〜 土:13:00〜22:00
日・祝・祭:10:30〜20:00

<貸し切り予約>
基本的に通常営業時間までの間で応相談

※営業時間変更日あり
※定休日:不定休
MAP & TEL
MAP : 熊本県熊本市東区小峯1-1-19
TEL : 096-368-1781
★小峯バス営業所目の前
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ